SSブログ

AKINA 結婚 お相手はビビる大木 [芸能人]

スポンサーリンク




2013-05-14_102801.png

元Folder5のセンターAKINAが
以前から交際していたビビる大木と
4月30日に結婚していた!


沖縄アクターズ出身のAKINA。
Folder5でセンターとして活躍したあと、
2002年からソロとなり、ドラマやバラエティに出演。
ちょっと天然っぽいところが人気の秘密である。

そのAKINAが結婚!
27歳ということで、ちょうどいい感じだ。

お相手は、以前から交際していたビビる大木。
スタートは「キャイ~ン」の天野ひろゆきが
2011年に主催したお食事会。
交際を認め、順調な2人と思われた。

ところが今年1月には、大木の二股疑惑が発覚。
別の女性とのデートをフライデーされた。
AKINAに長時間説教されて許してもらえたようだが、
好感度が下がって、露出が少なくなるのでは?と思われた。

しかし周囲の心配をよそに、
大木の仕事も順調で、今回の結婚にこぎつけた。
しかも大木が明かしたところによると、
なんとAKINAからの逆プロポーズだったらしい!

大木も38歳。
一回り年下だが逆にしっかり者のAKINAに支えてもらえば
すごくイイ家庭が築けそうです。
おめでとうございます。お幸せに!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。