SSブログ

石田すみれの画像 過激なこの格好は…! [芸能人]

スポンサーリンク




ジャーン!
すみれちゃんがこんな過激な格好で現れた!

sumire.jpg

石田すみれ初のコスプレは、ラムちゃん[ハート][ハート]

これは、サントリーの炭酸飲料『リゲイン エナジードリンク』のCMの画像です。
すみれは記者発表会に、ラムちゃんのコスプレで登場。
その訳は、リゲインは黄色と黒がイメージカラーということで、
ラムちゃんがイメージキャラクターとなったから。

その実写化を務めたのがすみれだが、
さすがモデルさんだけあって、もうホントにスタイル抜群!
材質が違うだけで、ほとんどビキニのコスチュームから、
美しい足やくびれが全開となった。

ちなみにこの格好は、
石田純一おとうさんはまだ見ていないそう。
水着ならモデルさんの仕事柄、普通だと思うが
コスプレとなると仰天するかも!

ところで、ラムちゃんは空を自由自在に飛び回る。
CMではそれを表現するため、
すみれちゃんをワイヤで吊って撮影したそうな。
姿勢を保つのが大変だったようで、
汗だくになったとか。

その甲斐あって、
CMの出来栄えには
「本当に飛んでるみたい!」と満足しているよう。

こんなキレイなラムちゃんなら、
CMだけでなく作品も実写化してほしいな。
ラムちゃんはもちろんすみれちゃんで!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。