SSブログ

知花くらら 熱愛 お相手は? [芸能人]

スポンサーリンク




あの知花くららに熱愛発覚!
お相手はなんと14歳年上の
ジャーナリスト上杉隆!!

2013-05-17_124916.png知花くららといえば、ミス・ユニバース世界第2位。
沖縄出身でエキゾチックな容貌と、
上智大学卒業という知性を兼ね備えた
完璧過ぎる美女である。

そのお相手の上杉隆はジャーナリスト。
鳩山邦夫元大臣の秘書を勤め、
自由報道協会の代表である。

2013-05-17_125117.png

TVの報道番組によく出演しているので、
みなさん顔を見れば、あの人か、とわかるだろう。

ミス・ユニバースとジャーナリスト。
インテリジェンス漂う大人の恋。
年齢が14違うことで、
かえってガツガツせず、イイ雰囲気だ。

ただネット上でわいわい騒いでいるのは、
完ペキな知花くららに対してではなく、
いわゆる『札付き』の上杉隆に
えっ?あの人と?と反応している様子。

上杉隆は
学歴詐称や職歴詐称、
平沢議員との裁判、TV番組の降板など
経歴がものすごく賑やかだ。

文字や発言で問題を提起し、
世論が活発化する事は
ジャーナリストとしては本望だと思われるが、
少々胡散臭いネタも入っているのである。

でもでも
恋愛は自由ですし、
二人とも大人なんだから、
周りがとやかく言う事はないですね、はい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。