SSブログ

ショムニ 復活 キャストは? [ドラマ]

スポンサーリンク




あの人気ドラマ「ショムニ」が復活する!
メインの江角マキコはそのままだが、
なんと他のメンバーは総入れ替え。1998年にスタートした「ショムニ」。
会社の問題を庶務二課のOLたちが
次々に解決していく様が
みょ~にスカっとすると人気になり、
テレビシリーズ第3弾+映画まで作られた。

今回は、破天荒OL坪井千夏を演じる江角マキコ以外は
全部新キャストとなった。
ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子。
実力派ぞろいだ。

新メンバーのキャラクターは
・ベッキーは頭脳明晰なクールビューティー
・本田翼はスポーツ入社のイマドキ女子・
・安藤サクラは謎の女性
・森カンナは恋多き小悪魔
・堀内敬子は健康オタクのおしゃべり女子
だそうで、並べてみただけでおもしろそうだ!

昨今、「ガリレオ」が大成功しているように、
かつて人気だったシリーズを引っ張ってくることが多い。
「ショムニ」はスペシャル版からなんと10年ぶり。

キャストの総入れ替えはかなりのチャレンジかもしれない。
しかし普通に考えると、10年たてばオフィスの顔ぶれにも変化が出るはず。
そうかんがえると、なんだか納得できる気がするし、
江角マキコさえいれば、「ショムニ」のカラーは出せるとも言える。

とりあえず見よう、という人も多いのでは?

7月から水曜日の22時は「ショムニ」を要チェック!!

参考:フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130521-i080.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。