SSブログ

指原莉乃 AKB総選挙 中間速報 太田プロ総選挙も!(アピール動画付き) [芸能人]

スポンサーリンク




ただいま行われている「第5回AKB48選抜総選挙」
中間速報が発表された。
1位はなんと指原莉乃!
しかもダントツの人気だ。

http://www.youtube.com/watch?v=afh6Sa45Waw&feature=share&list=PLTnoe1_0qtAYWNOgbBZHGGpy1yd3Qp2DF

「第5回AKB48選抜総選挙」は、
AKB48の32枚目のシングルの選抜メンバーを決める
ファン投票である。

22日にAKB48劇場で中間発表がなされた。
それによると、トップは昨年4位で中途半端と言われた
あの『指原莉乃』!
それも、2位の渡辺麻友に1万票以上の大差をつけての
ぶっちぎりぶりである。

発表を聞いた本人は
「え う お  夢ですか?」と
大コーフンのコメント。
そしてHKTメンバーにお礼を言うあたりは、人柄か。

昨年6月にスキャンダル記事が出た後、
HKTに移籍したさしこ。
その後も文春ともめ続けるが、
HKT48劇場支配人を兼任するなど、仕事は順調の様子。

「様々な非難に耐え、それでも頑張り続けた」
といったおしん的な雰囲気は全然なく、
あまり気にしない~
という感じだ。

ところで、指原莉乃は太田プロ所属。
AKBの総選挙と同じ時期に
「第三回太田プロ総選挙」なるものが開催される。

そんなのあるんだ~、と思ったのも当然。
太田プロが主催の公式の総選挙ではなく、
有吉弘行がツイッター上で勝手に発表する
ランキングだからだ。

太田プロには、前田敦子や大島優子など
AKBの強力メンバーも所属しているので、
わざとAKB総選挙に絡めているが、
強敵は前2回優勝の上島竜兵だ。

独断と偏見で有吉が選ぶそんな太田プロ総選挙も
ちゃっかりと速報が発表された。
それによると、こちらの1位も
やはり指原莉乃!

ファンは2冠と大喜び。
(本人のコメントは不明。)
有吉の勝手ランキングなのだが、
どんな意図があるのか、思わず考えてしまう。

太田プロ総選挙の結果発表は6月7日。
AKB総選挙は6月8日。
どちらも結果を楽しみに待とう。

みなさん、太田プロ総選挙には投票できませんので、
あしからず。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。