SSブログ

野々村県議の号泣!動画見て、絶句… [その他]

スポンサーリンク




みなさん!この動画、見ましたか?
兵庫県議野々村竜太郎の号泣会見です。

https://www.youtube.com/watch?v=kV28Nk0bQJY

初めて見た方は
えっ?なにこれ?大丈夫、この人?

こんな感想を持つんじゃないでしょうか。

なんとこの人は、兵庫県のれっきとした県議会議員。
他の議員の方たちより、年間100万円も多く政務活動費を使っています。
特に城崎温泉には、日帰りで年に100回以上も行ってます。
もちろん、領収書はありません。

こんな事が許されるのでしょうか?
当然、政務活動費の不正使用という疑念が持たれ、
この釈明会見になった訳ですが、
すごい事に、泣き喚いているこのお方は、
説明は一切してません。

まともに話もできない、
まるで子供のような様子を見た人は、
もう見たくない、と思うでしょう。

それが戦法だとしたら、大したもの。
野々村県議の作戦にはまっているかも。

もともと、維新の会でもないのに
『西宮維新』と名乗ってみたり、
関係のない選挙に自分の名前を書いてみたり、
目立つならなんでもイイって感じで、
他の議員さんたちからは距離を置かれていたようです。

しかも自分のマニュフェストに、
「不正経理に対する追及」を掲げているなんて出来すぎでしょう!

ちなみに、私はこのニュースを
ヤフーニュースの『エンタメ』で見つけました(爆)
やっぱりね!
まさか政治家じゃないですよね、この人。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。