SSブログ

百万円札で覚せい剤を購入したら? [ニュース]

スポンサーリンク




今日はすごいニュースを発見しました!

「おもちゃの百万円札で買い物をした男らが、詐欺で逮捕された」、というもの。

これだけなら、よくある偽札の話かな、と思いますが、
よくよく記事を読むと、
「逮捕された男ら(22歳と28歳)は、バナナと飲み物を買って、
86歳の店主からお釣りをだまし取った。」
「その後、覚せい剤を買おうとしたら、売人に見破られ、
近くの消防署に逃げ込んだ。」

何なに?
おもちゃの百万円札って、お金じゃないよ。
そんなの使えないって、小学生でも知ってるよ。

こんなのです。
百万円札.jpg

確かに、86歳の方なら、見間違うこともあるのかも。
手触りとか、大きさとかは多分違うんだろうけど。
それを、大の大人がやろうとする?

次は、覚せい剤の売人にバレた、ですね。

実は、男の一人が、一度覚せい剤をバレずに買ったらしい。
その後、もっと欲しくなったので、
その売人に連絡してまた買おうとしたが、
騙されたのに気がついて待ち構えていた売人とその仲間に襲われた、という話。

後で気がつくに決まってる、とは思わなかったのか?
つまり、その売人に見つかったらヤバイ、
と普通なら思うはず。

きっと覚せい剤でぼーーっとして、
そんな判断もできなかったんでしょう。

たまたま逃げ込んだ先が消防署で、
支離滅裂なことを言うから、
消防署の人が怪しんで、通報したらしい。

想像すればするほど、
ウソー!まるでマンガのよう(゜ロ゜)

どこを突っ込んだらイイのだろう。

結局、シャブ中で、
こんなマヌケな…と誰もが思うようなことでも、
どんなことをしてでも薬が欲しい、
その一心でなんでもやっちゃうんだろう。

みなさん。
偽札には注意しましょう。

それくらいしか、言う事はないです。
まったく…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。