SSブログ

HERO 2 の視聴率はさすがです! [テレビ]

スポンサーリンク




新『HERO』の視聴率、すごかったですねー!
なんと、26.5%です(゚o゚;;
これは、今年の全ドラマの中で最高の数字です・

先日、1000人の人事移動を行って、
絶対に視聴率を取れ!
そんな社長命令があったかもしれない…
スタッフも安心したことでしょう。

なんといってもキムタクさまさまですね。
13年ぶりの続編に、
もう以前のようなパワーはないのでは?とか、
キャストも変わってるし…、とか心配の声も聞かれましたが、
「キムタクが演じる久利生公平」の
絶対的な人気ぶりを改めて感じました。

今回、松たか子さんは出なかったけど、
新ヒロインの北川景子さんと、息はピッタリのようです。
撮影の話をラジオでしているときも、
「北川さんは天然で~!」なんて言ってたし。
 (TOKYO FM 「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」から)

楽しそうな現場だなーって思えたんで、
この先も安心して見られそうです。
やっぱり、チームですもんね。
ドラマ作りって!

キャスト面といえば、
前回、鍋島利光次席検事を演じていた児玉清さん。
2011年に亡くなられましたが、
ドラマ中でも「亡くなった鍋島さん」として話に登場。

そして名前がエンドロールに
"Special Thanks" として流されたそうで、
ファンからは感動の声が上がっています。

それだけ年月が経ったのかもしれない…
でも、スタッフもそしてファンも
やっぱり『HERO』が好き[黒ハート]
それは間違いないですよね。


スマホ用です。
HEROテーマ曲、配信中です ↓↓↓

http://m.sp2.fujitv.co.jp/prgtop.cgi?bid=2796


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。