SSブログ

HERO2 気になるキャストは? [テレビ]

スポンサーリンク




今日の夜9時、
いよいよHERO 第2期がスタートします[exclamation]

ドラマ『極悪がんぼ』への顔出しもあって、
始まる前から、あちらこちらで話題になるほど、
注目度はMAX!

なんたってフジテレビのドラマでは
歴代第1位の視聴率を誇った『HERO』ですから。
局内の数字への期待だけでなく、
視聴者みんながどんなだろう?とワクワクしてるわけで。

今回の第2期では、キャストに変更がありました。
主人公・久利生 公平を演じる木村拓哉は変わらないけど、
これまで、ドラマ・映画に出演してきた
松たか子、阿部寛、大塚寧々、勝村政信らの
あの面々はもういない。

変わって、ヒロイン麻木千佳に北川景子が抜擢!
そして新キャストとして入るのは
杉本哲太、濱田岳、吉田羊、松重豊。

見慣れた顔がいないと寂しいとか、
イメージが変わっちゃう、という声もありますが、
豪華な俳優陣が見ものの『HERO』。
そこは変わってないようです。

第1回のゲスト出演者は、森山直太朗。
なんとドラマ初出演だそうで、
大丈夫かな~、なんて、応援したくなりますね。

みんないろいろ言ってるけど、
今夜見てみないと始まらない。
期待してるのは、間違いないもん。
放映後の反応が楽しみです(^O^)

(敬称略ですみません)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。