SSブログ

好きっていいなよ キャスト 予想はどうだった? [映画]

スポンサーリンク




『好きっていいなよ。』は7月12日に公開され、
週末興行成績ランキングで初登場2位!

キャストが発表された時、いろいろ反応がありましたが、
予想通りに(もしくは予想に反して?)
大人気です。

葉月かなえさんが『デザート』に連載中のこのコミックは
まず2012年秋にアニメ化。
そして今回、実写映画化されて、
原作のファンは、声とキャストの2回ドキドキした事になります。

その証拠に、映画化の話が出たときに、
誰にやってほしい~
とか、ネット上でみんないろいろ言ってました。
ワクワクしてたんですね♫

映画のキャストは、
 橘 めい   川口春奈さん
 黒沢 大和 福士蒼汰さん
です。

川口春奈さん
川口春奈.jpg

川口春奈さんは、映画の中では、
めいと同じように髪を短くしていますが、
みんなのイメージはこんな感じなのか、
髪がロングだからどうもピンと来なかったみたいです。

「ショートカットの女の子」
というイメージから、名前が挙がっていたのは
 能年玲奈さん
 北乃きいさん
 剛力彩芽さん

川口春奈さんが髪を切る、という予想は
あんまりなかったかも。
どちらかといえば、ロングのまま、
あさみちゃんをやってほしかったとか。

福士蒼汰さん
福士蒼汰.jpg

大和のイメージは「絶対的なイケメン」
つまり、実在しないほどの、って事でしょうか。

名前が挙がっていたのは、
 岡田将生さん
 松本潤さん
 玉森裕太さん
 松坂桃李さん
こちらには、福士蒼汰さんの名前も見られました。

主人公たちは高校生だから、松本潤さんとかは無理なんだけど、
みんなの頭の中のイメージですから(笑)

実際は、予想に反して、
あまり暗くない川口春奈さんと、
あまりチャラくない福士蒼汰さんの組み合わせです。

合わないー!!
とか文句を言ってた人もいるようですが、
そんなことにこだわらず、
川口さんや福士さんが好きで見に行く人もいっぱいいる。

初登場で2位は
このキャストが大当たりで、
素敵な映画に仕上がったという証拠ですよね。

見に行くのが楽しみですo(^o^)o


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。