SSブログ

ポテト食べ放題がロッテリアで!やってる店舗は? [ニュース]

スポンサーリンク




ポテト食べ放題をロッテリアでやってるらしいと聞いて、
どこの店舗??
と思ったので調べてみました。

なんとどこでも!全国のすべての店舗です!
ドコモとロッテリアがコラボしたキャンペーンなんだって。
ドコモは『カケホーダイ』
ロッテリアは『ポテホーダイ』
…ぷぷぷ(笑)

決まりは、ポテトのMサイズか、ポテトMセットを買って、
店内で食べること。
60分ならおかわり自由だそうです。

期間は8月31日まで。夏休み企画でしょうか?
ポテトMは270円だから、
確実にこのポテト食べ放題で一食済ませようとする人も出てくるはず。
もちろん、飲み物はないと無理ですよね~!

ポテト好きな私としては、一度挑戦したいものです。
まぁ、胸焼けするだろうから、そんなには食べられないと思うけど。
たくさん食べたい人は、混みそうな時間を避けて行く方がいいみたい。
揚げるのに結構時間がかかるから、
待たされる恐れがあります。

だんだん食べたくなってきた。
ただ、ウチの周りにはロッテリアがない[もうやだ~(悲しい顔)]
実家がロッテリアの近くだったんで、
あの味で育ってるから、時々無性に食べたくなるー[exclamation]

そういえば、私のケータイはドコモじゃない!
でもこのキャンペーンは、ドコモユーザー限定じゃないから大丈夫。
もちろん、ドコモの方にはお得なチャンスがあるとか。

ポテホーダイ、あなたも行っちゃいましょ (^O^)/
ダイエット中なんだけどな~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。